今日はBBQ大会。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

私が理事長をしている・・・・

 

某老人ホームの・・・・

 

BBQ(バーベキュー)大会です。。。。

 

 

 

 

 

 

入所している・・・・

 

お年寄りの皆様も・・・・

 

とても・・・・

 

楽しそうでした。。。。

 

 

 

(いつまでも・・・・)

 

(長生きして下さいね。。。。)

 

 

 

 

 

 

前回は・・・・

 

お花見でしたが・・・・

 

今日は・・・・

 

新緑の中の・・・・

 

お食事会です。。。。

 

 

 

 

 

 

施設の職員の方々が・・・・

 

肉を焼いたり・・・・

 

野菜を焼いたり。。。。

 

 

 

 

 

 

職員の方々の・・・・

 

支援には・・・・

 

頭が下がる思いです。。。。

 

 

 

私も・・・・

 

ご相伴に・・・・

 

預かりました。。。。

 

 

 

とても・・・・

 

美味しかったですよ。。。。

 

 

 

 

 

 

いつまでも・・・・

 

お元気に・・・・

 

お過ごし・・・・

 

頂きたいと思います。。。。

 

 

 

その後・・・・

 

午後は・・・・

 

5年振りの・・・・

 

免許証の書き換えに・・・・

 

行ってきました。。。。

 

 

 

(山梨県総合交通センター)

 

 

 

 

いつもは・・・・

 

違反者講習で・・・・

 

有名人のビデオを・・・・

 

長時間に渡って・・・・

 

見せて頂きましたが・・・・(笑)

 

 

 

今回は・・・・

 

一般者講習で・・・・

 

1時間ほどで・・・・

 

済みました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

次回は・・・・

 

ゴールド免許に・・・・

 

なりたいなぁ~~(笑)

 

 

 

夜は・・・・

 

施設の職員の方々と・・・・

 

久々の・・・・

 

飲み会をしました。。。。

 

 

 

職員の方々の・・・・

 

高齢者の方々に対する・・・・

 

献身的態度には・・・・

 

頭が下がる思いです。。。。

 

 

 

私達も・・・・

 

いつかは・・・・

 

支援される側に・・・・

 

なりますからね。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

お開きになって・・・・

 

今・・・・

 

事務所に・・・・

 

戻って来ました。。。。

 

 

 

また・・・・

 

散財してしまったよ。。。。(笑)

 

 

 

ということで・・・・

 

今日は・・・・

 

加行も・・・・

 

トレーニングも・・・・

 

オフになってしまいました。。。。

 

 

 

土日のどっちかは・・・・

 

実走したいなぁ~~

 

 

 

いろいろ・・・・

 

やることがあるので。。。。

 

 

 

今週も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。