マドンが復活!! | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

昨日・・・・

 

鈴鹿から・・・・

 

戻って来たばかりですが・・・・

 

(仕事もしていない。。。。)

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

早朝から・・・・

 

お寺さんで・・・・

 

修行です。。。。

 

 

 

 

 

 

護摩にも・・・・

 

参加させてもらいました。。。。

 

 

 

その後は・・・・

 

お掃除で・・・・

 

けっこう汗を・・・・

 

掻きました。。。。(笑)

 

 

 

で・・・・

 

ちょっと早めに・・・・

 

帰らせて頂き・・・・

 

ショップで・・・・

 

マドンを・・・・

 

見て頂きました。。。。

 

 

 

もともとから・・・・

 

ショップで・・・・

 

見て貰おう思って・・・・

 

あらかじめ車に・・・・

 

マドンを・・・・

 

積んできたのです。。。。

 

 

 

その結果・・・・

 

リアディレイラーのワイヤーが・・・・

 

切れかかっていました。。。。

 

 

 

やっぱり・・・・

 

3年くらい経つと・・・・

 

だいたい・・・・

 

こうなりますね。。。。

 

 

 

エモンダのときも・・・・

 

だいたい3年後くらいに・・・・

 

リアワイヤーが・・・・

 

切れかかって・・・・

 

変速が不調になりましたので。。。。

 

 

 

インナーを多用するので・・・・

 

レバーの根元の部分の・・・・

 

ワイヤーが・・・・

 

切れかかるのですよね。。。。

 

 

 

レバーの不調じゃなくて・・・・

 

良かったです。。。。

 

 

 

レバーだと・・・・

 

高いし・・・・

 

いつ入荷するかも・・・・

 

分かりませんからね。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

マドンが直りました。。。。クラッカー

 

(良かったよ。。。。)

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

甲府に戻って来て・・・・

 

 

 

今は・・・・

 

事務所で・・・・

 

仕事をしています。。。。

 

 

 

どうしても・・・・

 

明日出さないといけない書面を・・・・

 

いそいで・・・・

 

書き上げました。。。。

 

 

 

こんな仕事があったのに・・・・

 

まあ今週末は・・・・

 

なんか・・・・

 

異空間の2日間でした。。。。

 

 

 

好きなことやったつけが・・・・

 

こわいなぁ~~

 

 

 

明日からの1週間を・・・・

 

何とか乗り越えます。。。。