田中麻衣美選手引退+今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

ガールズ競輪の・・・・

 

田中麻衣美(まいみ)選手が・・・・

 

先月引退したのですね。。。。

 

 

 

 

 

 

高木真備選手が・・・・

 

引退したことは・・・・

 

知っていたのですが・・・・

 

田中麻衣美選手も・・・・

 

引退されたのですね。。。。

 

 

 

 

 

 

今日初めて知ったのですが・・・・

 

残念です。。。。

 

 

 

 

 

 

広報なんかにも・・・・

 

良く出られていて・・・・

 

まいみんの愛称で・・・・

 

ガールス競輪の・・・・

 

広告塔として・・・・

 

引っ張ってきました。。。。

 

 

 

 

 

 

私も・・・・

 

ファンでした。。。。

 

 

 

 

 

 

長い間・・・・

 

お疲れ様でした。。。。

 

 

 

 

 

 

もう7年も前の・・・・

 

京王閣での・・・・

 

私と田中麻衣美選手との・・・・

 

ツーショットです。。。。

 

 

 

 

 

 

あのときは・・・・

 

ありがとう御座いました。。。。

 

 

 

これからの人生を・・・・

 

応援しています。。。。

 

 

 

ところで・・・・

 

話は変わって・・・・

 

 

 

昨日ジムに行ったので・・・・

 

今日は・・・・

 

ローラー台をしました。。。。

 

 

 

いつものように・・・・

 

ズイフトを・・・・

 

1時間10分やりました。。。。

 

 

 

 

 

 

明日は・・・・

 

筋トレに・・・・

 

行きたいと思います。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。