今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

実走しようと・・・・

 

思ったのですが・・・・

 

 

 

雨雲レーダーを・・・・

 

見たところ・・・・

 

30分後に・・・・

 

雨が降る予報でしたので・・・・

 

実走を止めました。。。。

 

 

 

こんな雨分布じゃあ・・・・

 

山沿いを走るライドは・・・・

 

ちょっと厳しいですね。。。。

 

 

 

 

 

 

案の状・・・・

 

午後は・・・・

 

雨が降りました。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

今日は・・・・

 

事務所に来て・・・・

 

仏教の勉強を・・・・

 

していました。。。。

 

 

 

事務所に来る途中・・・・

 

デポに寄って・・・・

 

1月に修理を依頼した・・・・

 

FELTの具合を・・・・

 

見に行ってきました。。。。

 

 

 

私もなかなか行けずに・・・・

 

今日になって・・・・

 

しまいましたが。。。。(笑)

 

 

 

で・・・・

 

デポのおじさんの言うには・・・・

 

申し訳ない、まだ時間がかかる、とのこと。。。。

 

 

 

まあ・・・・

 

直ればよいので・・・・

 

お願いします、ということで・・・・

 

手を合わせてきました。。。。(笑)

 

 

 

そして・・・・

 

事務所に来て・・・・

 

観音経の・・・・

 

暗記をしていました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

なかなか・・・・

 

良いお経です。。。。

 

 

 

その後・・・・

 

今日は・・・・

 

ズイフトを・・・・

 

しました。。。。

 

 

 

いつものように・・・・

 

フリーライドで・・・・

 

1時間走りました。。。。

 

 

 

 

 

 

汗を流すと・・・・

 

すっきりするので・・・・

 

良いですね。。。。

 

 

 

明日からの1週間を・・・・

 

頑張りましょう。。。。