今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

比較的ゆっくりだったので・・・・

 

そこそこ仕事も・・・・

 

進みました。。。。

 

 

 

あまり・・・・

 

バタバタするのは・・・・

 

嫌ですね。。。。

 

 

 

ところで・・・・

 

今日は・・・・

 

サリスのMINORIさんの・・・・

 

ミートアップに・・・・

 

参加しました。。。。

 

 

 

 

 

 

ゆるゆると・・・・

 

1時間走りました。。。。

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

ちょっと・・・・

 

これを読んでいました。。。。

 

 

 

分かりやすいところも・・・・

 

ありますが・・・・

 

難しいところも・・・・

 

けっこうありました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は・・・・

 

筋トレに行きたいと・・・・

 

思います。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。