今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

コロナ騒動になって以来・・・・

 

ジムが午後9時で終了に・・・・

 

なってしまいました。。。。

 

 

 

以前は・・・・

 

午後10時30分までだったので・・・・

 

仕事が終わった後・・・・

 

午後8時30分ころに行き・・・・

 

午後10時までやって・・・・

 

その後・・・・

 

風呂に入って帰ってくる・・・・

 

というパターンだったのですが。。。。

 

 

 

今は・・・・

 

午後9時で終わりなので・・・・

 

仕事の関係で・・・・

 

なかなか早く行けません。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

仕事があって・・・・

 

結局行けず・・・・

 

ローラー台をやることにしました。。。。

 

 

 

今日は・・・・

 

zwiftで・・・・

 

ミートアップに・・・・

 

参加しました。。。。

 

 

 

ちょっと疲れているので・・・・

 

2倍くらいで・・・・

 

ちょうど良いです。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

何か・・・・

 

ポタリングレベルですが。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

60分のところ・・・・

 

1時間10分くらい・・・・

 

走って終わりました。。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり仕事があると・・・・

 

疲れますね。。。。

 

 

 

トレーニングをするだけの・・・・

 

余力が残らないというか。。。。

 

 

 

でも・・・・

 

昨日の例ではないですが・・・・

 

やらないと着実に悪化しますので・・・・

 

現状維持のためにも・・・・

 

継続する必要がありますね。。。。

 

 

 

明日も・・・・

 

いろいろ・・・・

 

頑張ろう。。。。