今日は・・・・
富士スピードウエイで・・・・
開催された・・・・
富士スプリングエンデューロの・・・・
4時間エンデューロに・・・・![]()
出てきました。。。。![]()
午前6時30分に起床し・・・・![]()
バタージャムのコッペパンと・・・・
しそおにぎりを食べて・・・・
午前7時30分に出発です。。。。![]()
富士スピードウエイには・・・・
午前7時45分頃に・・・・
到着しました。。。。
自宅から・・・・
だいたい1時間15分くらい・・・・
でした。。。。
今日は・・・・
快晴・・・・
富士山も・・・・
綺麗に見えます↓。。。。![]()
ピットロードに・・・・
ショップが出ていますが・・・・
数が少なくて・・・・
寂しいですね↓。。。。![]()
5~6店舗くらいでしょうか↓。。。。![]()
マビックも・・・・
出ています↓。。。。![]()
この一輪車に・・・・![]()
![]()
興味があります↓。。。。
(笑)
よく・・・・
イベントの時に・・・・
見かけますが↓。。。。![]()
一通り見て・・・・
受付です↓。。。。
で・・・・
タイヤに空気を入れたりして・・・・
準備です。。。。
オイルは・・・・
昨日、事務所で・・・・
既に注しているので・・・・
今日は、注しません。。。。
(今度から・・・・)
(オイルは、前日に注そう。。。。
)
ピットの中は・・・・
チームの人達に・・・・
占められています↓。。。。![]()
で・・・・
集合です↓。。。。
でも・・・・
まだ早かったようで・・・・
アナウンスで・・・・
座ってて下さい・・・・
とのことです。。。。
(笑)
開会式が始まり・・・・
皆さんで・・・・
頑張るぞーー![]()
おーー![]()
の写真撮影です↓。。。。![]()
午前10時に・・・・
6時間エンデューロが・・・・
スタートし・・・・![]()
午前10時3分に・・・・
4時間エンデューロが・・・・
スタートです。。。。![]()
4時間エンデューロの・・・・
スタート1分前です↓。。。。![]()
で・・・・
スタートしました。。。。![]()
ここからは・・・・
ゼーゼーハーハーの時間ですので・・・・![]()
写真はありません。。。。
(笑)
富士スピードウエイは・・・・
3か所の上りが・・・・
嫌です。。。。![]()
ヘアピンの手前の上りと・・・・
最終コーナーの上りは・・・・
以前よりも・・・・
苦しくなくなりましたが・・・・![]()
レクサスコーナーの手前は・・・・
もう止まるくらいで。。。。
(笑)
(ひぇ~~
)
今日は・・・・
下りがずーっと・・・・
向かい風でした。。。。![]()
まあ・・・・
富士山の近くですからね。。。。![]()
(上りが向かい風よりも・・・・)
(まあいいか。。。。
)
で・・・・
ゴールしました。。。。![]()
恒例の記念写真です。。。。![]()
写真を撮って頂いた・・・・
白髪の出場者のおじ様・・・・
(きっと同年代。。。。
)
ありがとう御座いました↓。。。。![]()
今日も・・・・
前回と同様・・・・
完全夏仕様です。。。。![]()
まだ・・・・
6時間エンデューロが・・・・
続いていますが・・・・
帰ることにします。。。。![]()
で・・・・
今日の成績ですが。。。。
(ひぇ~~~
)
マトリックスのラップクリップ・・・・
正式リザルトによると・・・・
走行時間 4:04:46.835
走行距離 26周×1周4.563㎞=118.638㎞
平均速度 29.08㎞/h
4時間エンデューロソロ 239人中、91位
4時間エンデューロ総合 333人中、121位
でした。
今まで・・・・
チャレンジ100でしか・・・・
富士スピードウエイを走ったことがないので・・・・
過去と比較できないのですが・・・・![]()
![]()
100㎞に到達する時間が・・・・
昨年よりも遅かったので・・・・
ダメダメだね。。。。![]()
もっと精進しないと・・・・
ダメですね。。。。
(笑)
修行するぞ・・・・
修行するぞ・・・・
修行するぞ。。。。(笑)
(どこかで聞いた台詞。。。。
)(笑)













