長崎の前に! | 遊びにこーし笛吹市 誠亮の自転車PRの旅

遊びにこーし笛吹市 誠亮の自転車PRの旅

全国各地を自転車で回って、山梨県笛吹市をPRしていくブログ

長崎につくその前に!

自転車乗りの聖地、浮島神社でお参りして来ました!
{2A43148C-BD87-4392-B75A-B9E1C4F222AD:01}

宮司さんが自転車好きで、自転車のお守りがここにはあります。

ホイールをイメージしたまるの自転車お守り。
これで道中守ってもらいます自転車

{DE34982B-DCB5-4DED-9D56-E8E7785E4BEA:01}




最後にいきなり熊本あるある、
{D42D7E44-86C7-4AEA-B421-7B3B550B1A52:01}

軽自動車専用駐車場は普通、軽とかいてあるはずなんですが、熊本では車辺がない!ガーン

これは消えてしまったとかではなく全てそうらしいですにひひ


…変なのにひひ

それではまた!

山梨県の皆さん、雪のニュースみました。
大変だと思いますが、気をつけて下さい。