★ピンク色のはな★ | スタッフ日記

スタッフ日記

清穂会スタッフによるブログ日記です。

 先日、このブログでチューリップの芽が出たとお伝えしましたドキドキ

 

 着実に大きくなり、最近はなびらの色がはっきりわかりましたmickey

 きれいなピンク色の花ぺろけろけろ 

 

 緑の葉、ピンク色の絶妙なバランスのチューリップ、凛としてまっすぐ伸びる力強いこの花を毎朝みては、《さあ今日もガンバロウ音譜》と元気をもらっていますニコちゃん


 私もこの花のように、人に元気を感じていただける存在になりたいな・・・と改めて思いました笑


 あと4つの花が一体どんな色になるか・・毎日とてもとーっても楽しみ♡


 雨汗汗が降っていますが事業所内は明るく元気ハツラツで過ごしたいと思います音譜

 今日も1日よろしくお願いいたします。

 



              ひきえ事業所    柳沼 文子