京都マラソン2025エントリー開始と新しいシューズ | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

いよいよ梅雨明け宣言が出そうな京都です太陽

そして最高気温予想が連日、平熱〜炎になってますアセアセ

ただ、今の処湿度は低め!?蒸し蒸し感が少ないような気がします


さて、今日から京都マラソン2025のエントリーが始まりますね音符

大阪マラソンも始まったみたいやし、年明けレースの事を考える時期なんやね

…って、これから暑さが本番ひまわりなんやけど〜

私も次の京都マラソン、申し込みますよ爆笑

来年2月、西京極で一緒にシューズサークルしませんかスニーカー

大きなシューズサークルが出来たらいいなぁラブラブ

皆で抽選突破やアップ

私は「京都市民枠」「サブフォー応援枠」「ボランティア枠」を駆使して当選する気満々ですっグラサン



ところで昨日、久しぶりに某イオンモールに行ってきました音符

スマホ機種変に向けての助走?(笑)

そして、今丁度イオンモールのポイントアップ期間ってんで傷んできたスポーツブラビキニに練習用シューズゲット財布

モール内のスポーツショップも丁度普段よりポイントアップしてはって、型落ちシューズが安くなってたしその中からエボライドスピード発見目

鉄下駄(笑)GT2000もお買い得なってたけど私のサイズは売切れやって、サイズがあったエボライドスピードを買いました

スピードが出る前のエボライドは履いた事あるのでエボライドスピードもええんちゃうかな?

名付けて「エボスピちゃん」

宜しく頼むよ〜ニコニコ

って、大安の日に卸したいので走るのはもうちょい先やけど(笑)


ってな訳で今朝はマジックスピード2のマジコちゃんでラン走る人膝が痛くなって走行距離が1300超えたGT2000は流石に履くのをやめました。そしてとりあえずマジコちゃんで走ってるんやけど気のせいかもしれんけど膝痛マシになってます。

朝早めの時間帯ゆるゆるランやったけど、直射日光がだんだん殺人光線になってきてる〜笑い泣き

日陰しかよぉ走らんわアセアセ


あ、昨日モールで見つけたのがこれ↓



ちょっと前にネットで情報は仕入れてたけど、レジ手前に置いてあってまんまとお店の罠に乗っかる(笑)

きのこの山とタケノコの里、どっちが好き?ってので私は断然きのこ派ラブ

それもきのこの軸が好き〜

以前も軸だけってのがあったけど今回はココア味やって音符

食べるの楽しみ照れ







好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう