ランオフと京都マラソンエントリー開始は1週間後! | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

梅雨空が戻ってきた京都です傘

そして今日の最高気温予想29℃

久しぶりに30℃を割りそう〜

雨やし湿度は高いけど、とりあえず気温低めなので何だかホッとする自分が居るわぁ爆笑




目覚めた時、しとしと雨降りやって予定通り!?本日ランオフzzz

ランの練習、週休二日制導入してるので(笑)そろそろ休まないとねっ

そして今朝は何とガーミンさんのお勧めワークアウト走も「休息」やったし飛び出すハート

珍しく気が合ったやんっ(笑)

なので堂々ランオフさっ音符

細かい雨粒を見てこれやったら走れるや〜ん…なんて思ってへんでぇ〜グラサン




ところで昨日、Facebook見てたら↓京都マラソン2025のエントリーについての記事が上がってましたスマホ

京都マラソン2025のエントリー

7月18日(木)

からですよ〜





最近のマラソン大会走る人

相変わらず人気が高くて抽選倍率もそこそこ行く大会とランナー集めるのに苦戦してはる大会と別れちゃってる感じがしますね

果たして京都マラソンはどうなるのかなぁアセアセ

以前はエントリー初日で抽選になりました…ってお知らせが出る位エントリーが集中したけど、去年は抽選になるのに数日要したよねペア駅伝だけすごい倍率やった

そして抽選結果出た後、入金者が少なかったのか追加当選があったりもやもや

まぁ、京都マラソンエントリー費用かなり高いもんねぇ~札束

遠方から来てくれはる場合、交通費やホテル代考えるとちょっと熟考してエントリーってなるわな真顔


ところで私も来年の京都マラソンは走りますよ〜OK

もう抽選倍率がなんぼになっても当たる気満々グラサン

だって京都市民枠、ボランティア枠、サブフォー応援枠を駆使したら外れるはずないやろっ!?

…って強気

これで外れたらまぁ、それはそれでブログネタなるしな(笑)


今年の京都マラソンをボランティアで参加させてもろてボランティアもええな〜って思うようになったので私としては2025に参加したら、2026、2027はボランティアで京都マラソンに参加するつもりしてます

そして65歳になる2028年もまだ走ってたら、また走らせて貰おうかな…って今は思ってますウインク


なので来年の京都マラソン、私と一緒に走ろう〜って思ってくれはった方は是非エントリーして下さいねラブラブ

エントリーお待ちしてます照れ

シューズサークルしましょっスニーカースニーカースニーカー





音符おまけ音符

昨日、皆さんのブログを見せて貰ってたらアメブロランナーの人気者キラキラ上州の竜さんがブログで「ブロガースター県民栄誉賞 京都」で私の事を「京都の母」って書いてくれたはりました

京都のババァでなくてよかった(笑)

栄誉ある賞をありがとうございますウインク

賞金と記念品のお届け先を連絡しなくてええんかなぁ〜笑














よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう