今月の走行距離とこんなトコにもステルス値上げ | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

起きたら雨が上がってた京都です曇り

でもまたパラパラ雨が降ってきた〜傘って、走れへんで残念に思ってる人居てはるかな?

ま、私は昨日宣言通りランオフですzzz


昨日のランの練習の計画についての質問に沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)m

楽しく読ませて頂きましたよ〜音符

なんかね、こういう練習内容等シークレットにされる方も居てはるけれど「自分はこうですよ〜」って言うてくれはる方がいっぱいなんもアメブロランナーさんのええトコやんねぇ爆笑

昨日はアメブロランナーさんの頑張りがプレッシャーなんて書いてしもたけど、そのプレッシャー以上に皆さんの温かい気持ちが私の背中を押してもろてるねんなラブラブ

ありがとうございますっ飛び出すハート



で、本日のブログネタは月末やし「今月の走行距離走る人」やんねぇ〜

私の走行距離は…ドゥルルルル〜音譜って、もったいきかせんでええっ(笑)

↓こちらっ…ねんけどな、ちょっと注釈っ

TATTAの計測合計223キロになってますが半鯖走った日ぃよぉ見て下さい

なんかね、雨で誤作動起きたのか半鯖って一応42キロやのに26.5キロになってるねんアセアセ

なので15キロ追加して

235キロって事にして〜グラサン

GWもあったし、もう少しちゃんと走れたらよかったなぁ…って、ちょっと反省アセアセ

来月は梅雨に入るやろし、暑さも厳しくなってくるやろし…と、始まる前から弱気やけど連続200キロ超えを途絶えへんように頑張りたいなニコニコ



ところで昨日、kyoroさんのブログ見ててフト気がついたんやけど↓アクエリ炭酸ペットボトル
内容量が490mlやんっポーン
ええ〜ペットボトルって500mlが普通ちゃうのん!?
まぁ、飲んでて「あ、10ml減ってるびっくり」とは気づかないけどさ…
昨日、高級中華ラーメンやカルビーの商品値上げのニュースがあったけどアクエリ炭酸もステルス値上げかっガーン
値上げ続きの昨今、なんだかな~って思っちゃいますねもやもや














やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう