今月の走行距離と久しぶりのやらかし太郎 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

GW前半最終日、お天気下り坂傾向の京都です曇り

昨日の半鯖練習峠ラン走る人

暑さも相まって結構身体に堪えたわぁ〜アセアセ

ただ幸い、トレイルっぽいトコを走って足のダメージ心配やったけど足の甲に痛みはなしOK

そこはよかったけど階段降りる時に今朝、もうすでに筋肉痛の気配滝汗

今日の昼からもっと痛くなるんちゃうやろか!?

ちょっと怖い〜(笑)


とりあえず明日は雨予報なのでランオフ予定zzz

暑さの疲労にも気をつけながら半鯖に向けて坂道とかトレイルコースを来月も走って行こうと思います音符


んで、今朝はとりあえずほぐしラン〜

いつもの高架下をゆっくり少しだけ走っておきました



そして今月の走行距離↓

また、私の得意技TATTAの起動し忘れを一回やっちゃってるので、ここに8キロ足して下さい(笑)
TATTAとガーミン、同期出来ますよ…って教えて頂いたんですが一応、TATTAは家を出たトコからの走行距離
ガーミンはワークアウト走の時はアップ&ダウンジョグをカウントしてないので別計測って事にしてます
あ、後、ガーミンは信号待ちとかで止めるけどTATTAは家に着くまで基本ノンストップってのもあります

とりあえず月間走行距離200目標はクリア出来たしええ事にしとこ…って、距離達成が目標なったらアカンよねてへぺろ
これから暑くなると練習内容を考えた走りにしたいよな…でも、昨日の暑さでもうグダグダやし無理かなぁアセアセ


ところでブログタイトル

久しぶりのやらかし太郎〜魂


久しぶりにやってくれましたガーン

そう、オシ◯コ太郎復活タラー


以前から私のブログ読んでくれてはった方は覚えてくれてはるかな!?

なんか一頃、太郎がトイレじゃなく家のあちこちで粗相やらかしてたの…

昼夜構わず、玄関ドアや洗面所、リビングに二階和室…って、やらかすねんな

玄関ドアはお水で流せばええねんけど、和室とかリビングの敷物にかかると掃除がマジ大変アセアセ

なので、やらかす場所に100均で買ってきたピクニックシートとかトイレシートで対策してたんやけど、いつの間にかしなくなってんOK

そして先月から、隣の義実家で大掛かりなリフォーム工事が始まって、色んな業種の人が庭をウロウロしてはるのを視て唸り声あげてたしヤバいかな…って思ってたら以外と大丈夫やって安堵してたねんでグッ

先日、工事も終わってまたいつもの静かな日が始まったトコやのに…

ほんで、こないだから対策していたトイレシート等を取り外したトコやのに…


今朝、起きて玄関ドアフト見たら…

タラータラータラータラータラータラータラータラータラー

粗相の跡が残ってるやないか〜笑い泣き


何故に今っニヤニヤ


どうか単発の粗相でありますように…お願い













昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう