神戸マラソン応援ラン、その2 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝からええお天気の京都です太陽


神戸マラソン、始まってますね〜音符

今年から沿道応援もよぉなって、めっちゃ賑わってる事と思います爆笑


頑張って走ってはるランナーの皆さんへ朝イチ、ちょこっと応援ランしてきましたビックリマーク

目指したのは↓大原野神社神社



ここも隠れた紅葉の名所なんやけど、ここも残念ながらビミョ〜な色付き…ガーン


遠目に見ると結構綺麗ねんけど、近くに寄ると赤が茶っぽいわぁ〜


ところで来年の大河ドラマが紫式部って事でこんな看板出来てました↓


紫式部にゆかりの神社ねんて〜
来年はドラマの影響でここも沢山の人で賑わうのかな!?


なんて思いながら、神戸マラソンや今日のレースを走ってる皆さんの完走と快走をお願いしてきましたお願い


日が射すと紅葉もちょっと綺麗かな紅葉


そして大原野神社の近くで↓こんなの発見目
今日はお賽銭コインたちさせて貰うから小銭持って走ってたから買えた~財布
丁度ポケットに入ったしラッキー


帰り道、皇帝ダリアも発見目
もう皇帝ダリアが咲く季節なんやねガーベラ

…と、ゆっくり10キロラン
ここ数日、ゆっくりランが多いせいか今朝、とうとうガーミンさんのトレーニングステータス「リカバリー」になってもた笑い泣き
ま、ええけどな(笑)


そして家に帰って神戸マラソンのスタート状況を応援ナビでチェックさせてもろて、パパっと買い物行って帰ってきたら…
↓応援ナビが繋がらない〜えーん
何回アプリ開けてもこれもやもや
私のスマホがおかしいのかと再起動したけどアカン
もうゴールしてはる人もあるやろに…
うぇ〜ん、見られへんよぉショボーン


ゴールした皆さん、お疲れ様でした!

走ってる皆さん、ゴール目指してガンバっ!












普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう