イルミネーションとシュトーレン | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

師走に入り二日目クリスマスツリー
大掃除に新年の準備が気になりつつ忘年会等の楽しい予定もスタンバイしています上げ上げ
そんな12月と言えばあちこちで飾られてるイルミネーションキラキラも気になりませんか!?

なので昨晩、ふと思い立って見てきましたWハート
行き先は五条佐井通下がるの、はいっ唄ってください(笑)
ロ~ム~♪


京都では有名で一旦中止になったのですが去年?一昨年くらいから再開されました


音楽に合わせて⬆こんな映像流れたり…
昨夜はほぼ満月で判りますか?
枝の隙間からお月様が覗いてるのんやや欠け月


まだそんなに冷え込んでないのでゆっくり楽しめてよかった照れ
スマホスマホのカメラの設定をあちこちいじって少しは電球の暖かな光の雰囲気が撮れてとええなぁ?
⬇これはブレたなっ(笑)


そして12月と言えば「シュトーレンクリスマスベル
私の大好きなパン屋さんプラビダさんのシュトーレンを昨日買いましたルンルン
プラビダさんのパンは絶品なんですがシュトーレンも絶品!!
少~し寝かせてからチビチビ食べよう(笑)




宇宙に行けたら何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう