久々に…まったくもって久々の更新といいますか、誰も見ないと思うけどブログ載せます!毎日毎日多忙な時間を過ごし、気持ちに余裕がなくアメーバをサボっています。しかしながら、毎日をしっかり生きています!たまにはブログを更新しないとね(o^∀^o)今日のお昼は、焼き肉とアボカドを乗せた丼です!豚バラ焼き肉と、アボカド・エビ・レタス・ブロッコリーをご飯に乗せ、海苔とマヨネーズとワサビドレッシングをかけました!美味かったです(^O^)
妻の誕生日大変ご無沙汰しちゃって、忘れられてるパロゲンですこの夏休み期間も、公私共に忙しく、のんびりしてる時間などありませんでしたさてさて、先日妻の誕生日があったので息子達とお祝いをしました妻が仕事に出ている間、息子達と食事やケーキを作り、折り紙で首飾りや部屋に飾り付けまでしました色々なネタにイクラをブッカケた海鮮丼電子ジャーでスポンジを焼き、息子達に飾り付けてもらったケーキ息子達が寝た後は、ちょっと高価なローストビーフをつまみながら、シャンパンで大切な時間を過ごしました喜んでもらえて良かった良かった
ワクワク家庭菜園いよいよ夏本番を前に、我が家の夏野菜達が育ってきましたようやく赤らんできたミニトマトのアイコ大玉トマトも順調に育っていますキュウリは2種類育てていますが、既に10本程収穫して、我が家の食卓に並んでいますその他、シシトウ・メロン・ズッキーニがあり、これからの成長に期待しています