まったくもって久々の更新といいますか、誰も見ないと思うけどブログ載せます!

毎日毎日多忙な時間を過ごし、気持ちに余裕がなくアメーバをサボっています。
しかしながら、毎日をしっかり生きています!
たまにはブログを更新しないとね(o^∀^o)

今日のお昼は、焼き肉とアボカドを乗せた丼です!
豚バラ焼き肉と、アボカド・エビ・レタス・ブロッコリーをご飯に乗せ、海苔とマヨネーズとワサビドレッシングをかけました!
美味かったです(^O^)
seisoupapaさんのブログ-CA3J00250001.jpg
大変ご無沙汰しちゃって、忘れられてるパロゲンですあせる

この夏休み期間も、公私共に忙しく、のんびりしてる時間などありませんでしたあせる

さてさて、先日妻の誕生日があったので息子達とお祝いをしました音符
妻が仕事に出ている間、息子達と食事やケーキを作り、折り紙で首飾りや部屋に飾り付けまでしました!!


seisoupapaさんのブログ-CA3J01710001.jpg
色々なネタにイクラをブッカケた海鮮丼


seisoupapaさんのブログ-CA3J01720001.jpg
電子ジャーでスポンジを焼き、息子達に飾り付けてもらったケーキ

息子達が寝た後は、ちょっと高価なローストビーフをつまみながら、シャンパンで大切な時間を過ごしましたキラキラ

喜んでもらえて良かった良かったにひひ
いよいよ夏本番を前に、我が家の夏野菜達が育ってきました!!


seisoupapaさんのブログ-CA3J00680001.jpg
ようやく赤らんできたミニトマトのアイコ



seisoupapaさんのブログ-CA3J00700001.jpg
大玉トマトも順調に育っています



seisoupapaさんのブログ-CA3J00670001.jpg
キュウリは2種類育てていますが、既に10本程収穫して、我が家の食卓に並んでいますにひひ

その他、シシトウ・メロン・ズッキーニがあり、これからの成長に期待しています音符