家づくりはじめました

 

 

昨年の11月頃から

住宅購入の検討をはじめ約5か月

 

改めて「理想の暮らし」について考え

その土台になる”家探し”を続けていましたが

ようやく新居が決定しました

 

 

決定したといっても引っ越しは少し先

これからは家探しから引っ越しまでのことを

少しずつ書いていこうと思います

ご興味ある方はお付き合いください笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は

家探し&家づくりのために取り寄せた資料

 

 

資料やHPの施工事例

インテリア本などを見て

理想の家のカタチを明確にする

また、気になった物件を見てみる

 

 

住宅購入を考え始めたとき

予備知識一切なしだったので

まずは「知る」ところからスタート

 

 

 

11月時点では

「すぐに決まるだろう」と思っていたけど

そう簡単には決まらなかった・・・

 

 

これから、時々

家探し&家づくりのことも書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは

日常の風景をアップしていますパンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催



TCS(トラストコーチングスクール)
ベーシック・アドバンス講座

コーチングを体感しながら、学び
コミュニケーション能力を高め
あなたの新しい可能性を引き出していくプログラム


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催


整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田・塚本の会場で開催