1月18日(木)

 

2018年のビジョンを描く!

Points of You®ワークショップ

 

を開催しました

 

 

 

 

この日参加してくださったのは

30代~40代の女性4名

 

 

■2018年のことをじっくり考えたかった

■自分を見つめる時間が欲しかった

■コーチングに興味があった、おもしろそう

■自分のカウンセリングに取り入れたいと思った

 

 

と、参加のきっかけを教えてくださいました

 

 

 

 

 

 

今回は、話すだけでなく

書き出すワークも取り入れて

内側と外側の世界を行ったり来たり

 

自分の想いや考えに意識を向ける楽しく濃い120分

 

 

 

 

夢や目標だけでなく

 

■大切にしているもの

■原動力となっているもの

■自分のパターン

 

について

気づき考えられた方もいらっしゃいました

 

 

 

 

ワークショップご感想
 

カードから思うことって、元々自分の考えにすぎないのかもしれないけど、ぼんやり思っているだけでは、考えがまとまらないので、カードをひとつひとつに深い思いをめぐらせることができるから、とてもよかったです。
他の参加者の方のご引見をお聞きしたことも刺激になりました。

大阪府寝屋川市 秋田 有以子さん


同じ写真からでも感じることや気づくことが違い、シェアも楽しませて頂きました。私にはやはり笑いが原動力のようです(笑)
ありがとうございました。

大阪市中央区 Mayumiさん


カードはきっかけ。写真から想像以上に創造がふくらみました。

大阪市天王寺区 ぶんきちさん


毎度毎度、色々な人達とシェアあをする、ワークをするのがとても楽しいです!
またもlっともっと経験させていただきたいと思っています。

大阪府泉南市 井上 雅香さん

 

 

 

みなさんがカードを見て話して

ハッとしたり、笑顔になったり

そんな姿を見ながらわたしも時々ワークに参加

一緒に楽しい時間を過ごしました

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました

皆様の夢や目標を応援しています!

 

 

キラリ

 

 

 

好評だった「ビジョンを描くワークショップ」

2/2にリピート開催いたします!

 

風水や四柱推命では

立春を新しい年のはじまりとしています

立春(2/4)を迎える前に今年の目標や行動について

じっくり考える時間を持ちませんか?

 

■詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは

 

日常の風景をアップしていますパンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催



TCS(トラストコーチングスクール)
ベーシック・アドバンス講座

コーチングを体感しながら、学び
コミュニケーション能力を高め
あなたの新しい可能性を引き出していくプログラム


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催


整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田・塚本の会場で開催