今週はじめ頃、風邪をひいてしまい

外せない用事以外は予定変更して

自宅にこもっていました

 

 

PCに向かう元気がなく

ブログも数日お休みしていましたが

ようやく元気になってきました

 

 

 

今週の外せない用事のひとつが

関西のAWEナビゲーターの勉強会

AWE=ウェルビーイング心理教育アカデミー

 

 

気分を上げていこうと

先月購入したコートをこの日はじめて着ました

 

 

 

 

 

 

オフホワイトのノーラペルコート

汚れを気にして買えずにいましたが

今年は思い切って購入

 

 

 

同じようなデザインのコートがたくさん出ているので

着心地、素材感、色、シルエット、デザイン、価格

などを比較してこちらを選びました

 

 

選んだのはこれの色違い↓

 

 

 

 

アウターを買うのは2年ぶり(3シーズンぶり?)

 

 

クローゼットにあって全く着ていないもの

好みが変わってしまったものを手放してして、新しいコートをお迎え

 

 

3枚手放したうち、

1枚はメルカリで1万円ほどで売れ

残り2枚は古いものだったのでそのまま処分

 

 

 

クローゼットもスッキリ

売れたお金が購入代金の一部になり

新しいものが手に入って大満足

 

 

 

 

 

12月に入り、顧客向けに

プレセールを開催するブランドも増えてきました

 

 

1月のセール本番に向けて

購入したいもの計画をする時に

収納スペースもチェックして

「収める場所計画」も一緒にしておきたいですね

 

 

キラリキラリキラリ

 

勉強会ではお互いの

今とこれからの活動について語り

チェディルアン ハービスENTでタイ料理ランチ

元気をもらって帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは
日常の風景をアップしています
パンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます


 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座
 

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催



TCS(トラストコーチングスクール)
ベーシック・アドバンス講座

コーチングを体感しながら、学び
コミュニケーション能力を高め
あなたの新しい可能性を引き出していくプログラム


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催

整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催