先週の金曜日と日曜日に

Points of You®体験会を開催しました

 

 

金曜日は産業カウンセラー、キャリアコンサルタントさん向け体験会

男女合わせて17名の方が参加してくださり

 

日曜日は1対1の体験会

ゆっくりお茶をしながら開催しましたcandy☆

 

 

 

 

 

 

 

参加者のご感想
実際にワークをしてみて、どんなカードを引いても、今の自分の想いをスラスラ話せるし、すごく不思議な感覚でした
兵庫県 30代 高瀬 雄一さま

写真を見て思いつきで喋ったが、自然と自己開示ができて良かったです
大阪市 60代 シュウイチさま

短い時間で自己開示ができ、又内省も深まり、非常に良かったです
大阪狭山市 50代 K.Oさま

カードとの出会いで、自分の考えが広がりました
大阪市 20代 K.Hさま

どんなカードをろっても色々な話ができ、自分が気になっている事がすべてつながってでているなぁと感じました
大阪府 Nさま

勇気をいただきました
京都府 40代 M.Kさま

最初は頭が固く戸惑ったが、だんだん自分の気持ちを出せるようになった
大阪府堺市 T.Hさま

発想の転換ができました。コミュニケーションを楽しくとれました。ちょうど思い悩んでいることのヒントになりました
大阪府 40代 Y.Wさま

視座転換によく効く
大阪府 40代 Co-kyさま

どういったものか、正直よくわからず参加しましたが、よく考えられたものだなと思いました。
写真一つで感じ方、見方が全然違うことにびっくりし、はじめは写真について話すのが難しいと感じましたが、話すうちにいろいろなことを思い出したり出てきたりして、またびっくりしました。
頭の中が少し整理されてきて、今年残り11週間をどう過ごすかを考えます!ありがとうございました
大阪市天王寺区 40代 M.Nさま
 

 

 

 

Points of Youのコーチングゲームで

思考と感情のストレッチをしてみませんか?

 

 

2017年11月の体験会

 

■11/17(金)10:00~12:00

■11/19(日)10:00~12:00

 

修了後30分ほどフリートークの時間を設けています

(フリートークは自由参加です)

 

参加費:3,000円

会場:大阪市天王寺区のコミュニティスペース

 

 

 

 

インスタでグラムでは
日常の風景をアップしています
パンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます


 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座
 

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催



TCS(トラストコーチングスクール)
ベーシック・アドバンス講座

コーチングを体感しながら、学び
コミュニケーション能力を高め
あなたの新しい可能性を引き出していくプログラム


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催

整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催