8月に入ってもう5日目!!

 

 

いつもはゆっくり過ごす月末月初も

今回は講座受講の為数日家を空けていたので

 

家の中や自分の”出掛ける準備”

”帰宅後の片付け”でバタバタ

 

 

 

昨日やっと落ち着いて

アタマとココロの整理の時間が取れました

 

 

 

 

7月のテーマにしていた

 

心身の健康のベースづくり

暮らしのリズムをつくる

 

 

 

 

そのために習慣化を目指したのが

 

 

■朝の散歩

■瞑想

■就寝前のストレッチ

 

 

 

 

6月半ばからはじめて

達成率は9割! 上出来ですかお

 

 

 

以前のわたしなら

出来たことを賞賛する前に

完璧でないことに「努力が足りない」

と、言っていただろうなぁと思います

 

 

これも、今年に入って

緩やかにはじまったわたしの変化のひとつ笑顔

 

 

 

 

 

「完璧だ」と思った今は、すぐ過去になって

より良いものを求める気持ちが続く限り

完璧はやってこないもの

 

 

完璧に届かなかった1割は

これから、より良いものに変化する可能性!

 

 

 

そう考えると

完璧でないことは素晴らしいことですね!!

 
 
8月は、また新しいことにチャレンジするのですが

7月のテーマも継続しつつ”より良い”暮らしを目指しますsssキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは
日常の風景をアップしています
パンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます


 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

Points of You® ワークショップ
 

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催



整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催

 

 

その他のお問い合わせはこちら