先日、HARIOランプワークファクトリーへ行って

買って帰ってきたもの

 

 

 

 

HARIO×「i ro se」

Leather craftシリーズ

 

ティーカラフェ craft

定価よりスッゴクお得になっていました!!

 

 

こういう形のコーヒーメーカーは

たくさん見かけますが

紅茶用を見たのはこれがはじめて笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

CHEMEXのコーヒーメーーカー

「欲しいな~」と思った時期もありましたが

 

 

家でドリップコーヒーを淹れないので

持っていても使わないから・・・と買えず

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ティーラカフェ

フタに茶こしがついているので

お茶をそのまま注いでも大丈夫

 

 

フタを外してドリッパーをのせれば

コーヒーにも使えますgood星

 

 

 

 

 

 

 

一人でお茶をする時にぴったりサイズのティーラカフェ

これから、お茶の時間に大活躍してくれそうですheart

 

 

 

Leather craftシリーズ

ティーラカフェコーヒーラカフェグラスの3種類

メッシュバンドはブラックブラウンの2色

 

 

 

 

 

 

この日は、紅茶を入れて

Kono.miで買ってきた

期間限定のオランジェを食べました

 

 

アーモンド、カシューナッツ、みかんのプラリネ

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは
日常の風景をアップしています

Instagraminstagram follow me パンダLOVE love

 


 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

カチコチ思考を柔軟に!
ハッとする気付きと創造性を生み出す!

Points of You® ワークショップ
 

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出します

 


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催





仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納
スキルを身に付けませんか?
整理収納アドバイザー2級認定講座


1日で整理収納アドバイザー2級の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催

 

 

その他のお問い合わせはこちら