素手で洗いものをするのは

手荒れの原因!!

 

 

暖かくなってくると

つけるのが面倒に思うこともありますが

年中ゴム手袋を使うようにしています

 

 

 

 

お気に入りのゴム手袋は

 

CASABELLA

 

 

 

 

 

 

 

製造元が変わってから

耐久性が落ちた気がするけれど

やっぱり機能面は優秀で、ずっとリピート中

 

 

 

カラベラのオススメポイント

 

■立体的に作られていて、着脱がしやすい

■程よい厚みで水の冷たさも感じにくい

■ゴム特有のニオイが少ない

■カフスの折り返しが水の侵入を防ぐ

 

 

 

 

インテリアショップでも取り扱いがありますが

わたしは楽天やGLADDで購入しています

 

 

今回も、ストックを使ったのでGLADDで追加購入しました笑顔

 

GLADDはブランドセール通販サイト

期間限定で色々なブランドアイテムがセール価格で購入できます

 

 

 

Premium Waterblock Gloves Casabella

 

 

 

 

 

最近、冬でもないのに指先がカサカサしていて

 
 

「これくらいなら手袋しなくていいや」

と、ズボラなことをしているのも原因のひとつ苦笑い

 

 

きのう、新品の手袋をおろしたので

手荒れ予防のため、ちゃんと使いますgood

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは
日常の風景をアップしています

Instagraminstagram follow me パンダLOVE love

 


 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

カチコチ思考を柔軟に!
ハッとする気付きと創造性を生み出す!

Points of You® ワークショップ
 

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出します

 


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催





仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納
スキルを身に付けませんか?
整理収納アドバイザー2級認定講座


1日で整理収納アドバイザー2級の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催

 

 

その他のお問い合わせはこちら