きょうはゆっくりのブログ更新です

 

きのうは、Points of You ®のワークショップを開催していました!!

 

 

 

今年に入り、1対1の体験セッションは

提供をしていたのですが

グループで参加いただける

ワークショップは初開催星

 

 

 

 

 

 

 

最近よく、見聞きするようになった

Points of You ®がどんなものなのか

体験したいと思ってきました!

 

おしゃれで楽しそう!

 

「モヤモヤ」を解決したくてきました

 

 

という、男女あわせて5名の方が

Points of You ®を体験してくださいました

 

 

 

カードを使った自己紹介からはじまり

グループワークでは

2017年の約半年を振り返る!!

 

 

 

裏向きの状態からカードを選ぶと

「自分の今の状況にぴったりのカードだビクーッ

と驚いている方が多数

 

 

 

占いではないのですが

何故か、そういうカードを引き寄せてしまう

そんな、おもしろや驚きも体験できるPoints of You ®

 

 

 

奇数参加だったので、わたしもワークに参加していたら

すっかり夢中になって、写真撮影を忘れてしまい

最後のアンケート記入シーンだけ撮影苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし感想ほし

■とても勉強になりました。もっと早くに学びたかった

東大阪市 タクヤさん【はじめて】
 

■2分間のワークで色々考え、自分の内なるものを引き出してもらえたように思いました。これをもっと深く考えていくと、悩みなど問題意識が変わりそうだとも感じました

大阪市 midoriさん 【はじめて】


■写真の視覚的要素があるので、イメージが広げやすいのかなと思いました。楽しかったです。

茨木市 ゆきちゃん 【2回目】
 

■自分が「言葉」にひっぱられていんだなぁ、というのを発見しました。絵だけのカードが自分に合っている気がしました。

東大阪市 Y.Nさん 【はじめて】

 

■毎回、新しい気付きや人に出会え、すばらしいと思う

 

大阪市  カオルさん 【3回目以上】

 

 

 

 

 

ワークショップの後は

しばらく、みなさんと一緒に雑談して解散かお

 

 

 

 

次回は6/16(金)に開催します

 

発想が拡がるPoints of You ®是非体験してください!!

 

詳細/お申込みはこちらひらめき

 

 

 

 

インスタでグラムでは
日常の風景をアップしています

Instagraminstagram follow me パンダLOVE love

 


 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

カチコチ思考を柔軟に!
ハッとする気付きと創造性を生み出す!

Points of You® ワークショップ
 

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出します

 


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催





仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納
スキルを身に付けませんか?
整理収納アドバイザー2級認定講座


1日で整理収納アドバイザー2級の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催

 

 

その他のお問い合わせはこちら