GWも今日でおわりですね

 

 

天気の良い日が多く

外出された方も多かったでしょうか?

 

 

きのうは月初めの土曜日だったので

Points of You®のWeb朝会に参加していました

 

 

朝は、ひとりでゆっくり過ごすのが好きですが

たまには、朝から色んな人と言葉を交わすのもいいですね!!

 

 

 

朝会のはじめは自己紹介

Points of You ®の65枚のカードから

それぞれが1枚カードを選んで

近況などを話すところから朝会がスタートします♪

 

 

 

 

 

 

この日選んだカードは手前のモノクロのもの

 

 

昨日は裏返して選んだので

カードを見た一瞬で、カードと自分をつなげて言葉にします

 

 

朝会の中では、ショートバージョンの

カードワークもするのですが

ひとりでするのとは違う感覚と

新しい発見があります

 

 

 

 

 

外と繋がり刺激を受けながら内省する

 

この組み合わせ「とてもいいなぁ」感じたので

 

 

Points of You ®を知らない方にも

気軽に体験できる場をつくることにしましたひらめき

 

 

 

 

 

5/26(金)午後、大阪市内で

 

Points of You ®の体験会開催します!

 

 

詳細は、ただいま練っておりますので

場所や時間も来週中にアナウンスしますねきゃっ

 

 

 

 

それでは、GWの最終日

良い一日をお過ごしくださいheart

 

 

 

キラリキラリキラリ

 
インスタでは日常の風景をアップしていますしゃぼん
 

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

 
 

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
5/20(土)大阪心斎橋
5/24(水)大阪梅田
6/17(土)大阪心斎橋
6/21(水)大阪梅田
 
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)