新しいキャンバストート✡.*

左は“みつばちトート“
右は“L.L.Bean“

みつばちトートはこれがふたつめ

毎月変わるカラーは買いのがしたら同じのが買えない仕組み
ひとつ目はモリカゲシャツとコラボした水玉トートでした

今回のは“キャンディトート“って名前で月が変わっても買えるデザイン

ベージュ×ピンクのかわいいカラーリングに黄色のラインが効いてる!

L.L.Beanは好きなスタイリストさんも、モデルさんも持ってるのを見て初めて買ってみました

ベーシックなものは次の機会にして、今回は夏っぽい水色ストライプのハンドルのものをチョイス

モノグラムはイニシャルの《Y》を入れて貰いました

水色が爽やかでこの夏活躍してくれそう!
L.L.Beanは生地がすごく固いのでガンガン使ってくたっとするまで使いたいと思います