もうすっかり夏
昨日も一昨日も大阪はとても暑かった


そんな昨日は整理収納アドバイザー2級認定講座でした




会場に到着して、部屋を開けたら

『あつッ!!!』


レンタルルームの方が気を効かせてエアコンを入れてくれていたのですが
まさかの暖房!!

外より何より、この日一番暑かったお部屋
汗が吹き出しました


慌てて冷房21℃ 風速急にして、受講生さんをお迎えする時には涼しくなりました
あぁ、本当に溶けてしまうかと思いました・・・



そんな昨日は4名様が参加
実習風景はこんな感じ




講座風景を紹介したことないなぁと、はじめて講座風景をしてみました


昨日は四ツ橋駅・心斎橋駅が最寄りの『collet新町』が会場でしたが
こちらは6名様までの少人数でワイワイと講座をしております


あっ、講座終わりに会場ビルの1Fに降りたら、ビルのオーナーさんが
毎日放送の”せやねん”の取材で芸人のスマイルさんとお話してました!





話はそれましたが8月の講座日程紹介します♪



この夏整理収納アドバイザー2級を取得して
「片づけの出来るオンナ(オトコ)になりませんか?」


8/23(日)collet新町 (心斎橋・四ツ橋)
8/25(火)sea.son.FreeRoom(大阪・梅田)



詳細はこちら→ ☆☆☆



 

ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです

 

 

 

 




にほんブログ村
 



にほんブログ村


人気ブログランキングへ