Y社長来店 チュー
 
 
ALPINA B7 を購入したと話では聞いていたんだけど…
この迫力には圧巻 ラブ
 
 
実際にB7を見たのも初めて びっくり
そもそも現行7シリーズを見るのも初 キラキラ
 
 
オプションのBBS製ALPINA専用21インチアルミの大口径に負けない巨大なブレーキキャリパーにローター キョロキョロ
 
 
 

そもそも ALPINA B7ってご存知か?
 
 



 
 

 

 
 



金額もさることながら
とにかくスペックが凄すぎるんです 叫び
V型8気筒 ビ・ターボ
 
 


  • 最高出力 608 馬力
 


 
馬 608頭分です 馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬. . . . . . . .  (笑)
 
 
 
 
このリアシートに座っての高速移動
 
 


  • 巡航最高速度 330km/h
 
 


 
330km/h とかって あせる 隼ですか? 笑い泣き (笑)
 
 
 
 
 
 
ロングボディーなんで、とにかく長い チュー
 
 
この運転席に座ってアクセルベタ踏みしたら…
 


  • 0-100km/h加速 → 3.6秒
  • 0-200km/h加速→11.9秒
 


 
 
勝手な予想でエスイズム前からスタートだと…
このあたりで100km/h 到達するか?(笑)
 
 
そんな中~


 
Y社長から『乗ってみる?ちょっと乗れば凄さ分かるからと…』爆弾発言 爆弾
 


いやいや、お気持ちだけで
お腹いっぱいです 滝汗 滝汗 滝汗
いくら安全性、動力性能が高スペックだとしても
 
 
この可能性も否定できません(笑)
 
 
なにせ、オドメーターは 滝汗 わずか 2357km あせる
 
 
それに、ツナギ服では
この白の本皮シートには乗れません 
ドレスコードです あせる 車なのにドレスコードです 笑い泣き (笑) 
 
マジで凄い車でした 合格
相変わらず Y 社長の話は面白い 音譜
車好きもここまでこれば、もはや変態レベル 笑い泣き (笑)
いいもの見せられました キラキラ
本当 Y 社長は大好きな人の1人です ラブ
もし気が変わらなかったら2万kmぐらい乗ったら運転させてください チュー (笑)
 
 
 
 
 
 








そーいや ひらめき電球 話は変わりますが、先日午後 3 時の休憩を買いに地元の北海道屋さんに行ったら 音譜 店主のタケさんからお土産をいただきました ぶちゅー
 『 新型カキノタネ 』

 
日産自動車監修

『 大山 』と『 日産の名車たち 』が柿の種になりました 笑い泣き だって (笑)


確かに ひらめき電球 ケンメリ、ハコスカ、フェアレディZ… 良く見るといますね (笑)

全24種 



今の世の中、何があるか分かりません あせる
非常食としてとっておきます チュー



そして何かあった時…


薄れ行く記憶の中…


大山

ハコスカ

ケンメリ

サニートラック…


と噛み締めて食べたいと思います チーン (笑)

ご馳走様でした f(^_^)





小さい頃からお世話になっている北海道屋商店さんです チュー


昔の懐かしい、良い時代を彷彿させる素敵なお店です ほっこり
駄菓子やマニアックな商品があったと思えば
お酒の種類が豊富、お酒好きにはたまらないお店にもなっています ぶちゅー

店主のタケさんも良い人なんで行ってみたらいかがでしょうか??

エスイズムさんお薦めです 合格





又、店主のタケさんはアメブロもやっていますので 音譜

 お酒の紹介などもやっています


気になる方は覗いてみてくださいね ひらめき電球