情熱の湯は勝利の湯 | 清心温泉復活ブログ

清心温泉復活ブログ

2017年11月3日 火災により全焼した清心温泉の復活をさせたい!
ただその情熱一心で3年半の年月を経て、新たな地で復活を遂げた清心温泉が、あなたをお待ちしています!!



久々に清心温泉に行ってきました!!







大阪、香川、東京 各方面からの常連客含め

なんと30名以上が訪れ、大盛況の熱い一夜となりました‼️






様子を写真に残せなかった事が心残りです…





さて、情熱の湯の効能は関係者の皆さん、身をもって体感されていることと思いますが、まだご存知ではない方の為に、改めて紹介したいと思います。





これは無責任に根拠なく掲げたものではなく

清心温泉に関わった人々が

弁論大会、裸祭、剣道、野球、ラグビーなどなど…多方面に結果を残してきたという

実績を元に、事実を記したものです。   



そして先日、それを決定付ける出来事がありました。





この日、常連客の母親と連れ立って初めて現場に来てくれた女子高生。

彼女には高校球児の彼氏がおり、翌日に予選3回戦を控えていました。



彼女はこの日、お風呂に入るつもりは絶対にあり得なかったようですが、彼女の目の前で、番頭が看板の効能を読み上げ

「お風呂に入れば明日彼は勝つ!と断言。



「…だったら入る」と、人と一緒にお風呂に入る事が苦手な彼女が入浴。

まさに、彼のために一肌脱いだわけで、一緒に入浴した私も、これにはビックリでした。



「これで負けたら、絶対に許さんけん!」

と番頭を睨みつける彼女。


すると番頭はすかさず

「この看板を書いたのは私ではないので、書いた人に責任がある!私は無関係です!

と突然の責任逃れ。笑



私は、こんなにもあからさまに責任をなすりつけてくる人に、今まで出会った事がなく

もはや清々しささえ感じます!!笑








しかし先述した通り、情熱の湯には根拠と実績があるので何ら心配することはありません。



期待通り翌日の試合は、打ってよし守ってよしの彼が大活躍‼️

接戦の末、勝利しました






後から聞くと、もし負けていたら

本気で許さないつもりだったらしく、

勝ってくれて本当によかったです。






そして本日、4回戦があり応援に行ってきましたが、2年生の彼は4番に抜擢。

またもや勝利‼️ 



ベスト4進出は、高校野球部史上初だそうで、これはもう清心温泉効果なのは明らかです。

彼にとって彼女は勝利の女神で間違えないでしょう。






清心温泉を味方につけた彼には、怖いものなし

今年の注目選手です!




此の湯に浸かればみなぎる情熱が湧いてきて

此の湯で人と語らえば、全てがうまくいくんです!





みなさんも情熱の湯の効能に、あやかりに来ませんか? 



清心温泉は、沢山の仲間をお待ちしています。




清心温泉会員申し込み方法