清心温泉劇場 | 清心温泉復活ブログ

清心温泉復活ブログ

2017年11月3日 火災により全焼した清心温泉の復活をさせたい!
ただその情熱一心で3年半の年月を経て、新たな地で復活を遂げた清心温泉が、あなたをお待ちしています!!



話が少し遡りますが

先日、ラグビー元日本代表山本貢選手

が会員になって下さいました。






聞くところによると最近

清心温泉常連客のご近所に、お引っ越しをされてきたようで…常連客はなんと、山本選手の家に直々に勧誘に。







まず、この常連客の行動が素晴らしくて

感動しました‼️これこそがまさに垣根のない清心温泉劇場。


皆さんも是非見習って申込用紙をプリントアウトして宣伝活動をして欲しいと思います









そして即、会員になってくださり

早速、既に3回も!ご入浴くださった

この山本選手賢明で素晴らしい決断力と、行動力にも感動です‼️



聞けば、この春まで福岡県拠点とする

コカ・コーラプレーしていた山本選手。

ところが突然チーム廃部発表され、

現役続行か?引退か?の選択を迫られるという正人生岐路に立っておられるとのこと




素晴らしい決断力と直感力を、兼ね備えた方なのでこの人生の大きな選択、どういう決断をしようともそれが最善で正解だと思います



悩んだ時、癒されたい時こそ情熱の湯につかりニ飲屋で笑いとばす!









この日も皆で記念撮影をしましたが

皆が口々に私に

「山本選手の隣に並ぶと小さく見えるぞ!」

言うので思わず「ずっと私の側にいて下さい」とプロポーズのような台詞を口走ってしまいました













こうして少しずつですが

湯に浸かる波紋の輪が広がっています。