2024/05/30 | 心理カウンセラー(仮)介護職員のブログ

心理カウンセラー(仮)介護職員のブログ

メンタル心理カウンセラー取得予定の現役介護福祉士。

事件、虐待、介護、病院、メンタルの事記事にしてます。

家系は祈祷師。
相談はのります。

image

image

岩津天満宮行ってきました⛩️

ふと、行きたくなって即行動に移した。
去年も行って、今年も初いけて色々回りたいところだ。

そして、岩津天満宮の中の稲荷神社にも手を合わさせてもらった。

不思議と涙が出て来て
「すみませんでした。」って頭に浮かんだ。

先祖が関係してる稲荷さん🦊
祈祷師として祀ってたのかな
キチンと上に上げずに
しまいには誰も継がなく何もしなかった。

それが良く無かった。
真相はわからない。
祈祷師として間違えてしまって
取り返しが付かずに手放してしまったか。

わからない。

だけど、先祖として私も関係してる。

手を合わせて、場所は違えど
謝罪をしたかった。

「すみませんでした、そしてありがとうございました」

そう。
今日は祈祷師家系の先祖たちが上に上がれなかったけど
上がれる日。

最後に謝罪をしたかったのか。
そう思う。

#祈祷師 #稲荷神社 #岩津天満宮 #神社巡り #ありがとうございました #感謝 #供養 #霊媒師 #素人 #写真家