『MUGEN-道.02』発表会続きメラメラメラメラメラメラ

確実に試合の内容が良くなっている!延長に突入しても最後の最後まで上段を狙っていたキラキラキラキラキラキラ




負けた言い訳ではなく、自分の試合を冷静に分析できていたメラメラメラメラメラメラ





朝から会場設営のお手伝い。からの準優勝メラメラメラメラメラメラ

もちろん満足はしていないだろう。次こそは優勝だメラメラメラメラメラメラ




組手が苦手でよく泣いていた。が、稽古は怠けず言われた事をしっかりと行ってきた。そして今回第3位メラメラメラメラメラメラ


先生めちゃくちゃ嬉しかったぞ笑い泣き





黙々と稽古をこなす。いつの間にか組手もガンガン攻めるタイプになっていたキラキラキラキラキラキラ

騒いで目立つタイプではないが確実に力をつけている事、先生は知ってるぞ目キラキラ





いつもニコニコ女子グループメンバー。しかし組手では男子顔負けの勢いだグーグーグー

みんな一生懸命応援してくれてたなメラメラメラメラメラメラ

仲間に感謝だキラキラキラキラキラキラ





姉に似てセンス抜群、稽古も常に全力…か?

稽古の時は集中メラメラメラメラメラメラ

優勝する者には優勝できるだけの実力がついているからだ。

次は絶対優勝する!そういう気持ちで集中して稽古するぞメラメラメラメラメラメラ





最近どんどん良くなっている。周りの事気にかけ、時間を守り、大きな声で返事をする。稽古も一生懸命だ!


が、発表会の時じっと出来てなくて叱られたなメラメラメラメラメラメラ

それでも不貞腐れなくなったのはものすごい成長だぞキラキラキラキラキラキラ





どんなにきつくても稽古から逃げない。組手から逃げない。試合から逃げない。

稽古前の体調も自己管理できるようになった。

君はもっともっと強くなるぞメラメラメラメラメラメラ





がむしゃらになれメラメラメラメラメラメラ

もっと己を爆発させるんだ爆弾爆弾爆弾

君の力はこんなもんじゃないはずだ!!!

稽古でやってきた事しか試合では出せない。

稽古の時から爆発させよう爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





負けた報告をしてくれた時、目に涙が溜まってた目あせる

やっぱり負けるのは悔しいよね。しかし負けた後こそさらに強くなるチャンスだ!試合内容もこれまでとは違った動きにもチャレンジできていたキラキラキラキラキラキラ

常に目標を持って試合に臨んでいた証だメラメラメラメラメラメラ





真面目で優しく、稽古も一生懸命。確実にレベルは上がっているメラメラメラメラメラメラ

負けをバネに大きく成長していこうキラキラキラキラキラキラ





いつもみんなの応援に必死になってくれるキラキラキラキラキラキラ

仲間の試合で胸が熱くなるからだろ?

仲間が全力で、必死に戦っているからだよな!

今度は自分の必死な姿を仲間に見せようメラメラメラメラメラメラ

その姿を見て君と同じ、仲間も感動できるはずだキラキラキラキラキラキラ





組手は抜群のセンスメラメラメラメラメラメラ

型や移動はイマイチ…だったが最近の成長ぶりには目を見張る目キラキラ


あ、そうだ。叱られても不貞腐れるなよ。

不貞腐れても何もいいことはないからな!

なんでも「捉えよう」だ。

(叱ってくれてありがとう)と無理矢理にでも考えるようにしろよキラキラキラキラキラキラ

難しいけど真顔





とにかく根性があるメラメラメラメラメラメラ

言われたことは必ず全力で行う。どんなきつい稽古でもやり通す。

必ず結果が出るようになるメラメラメラメラメラメラ

これからも全力で稽古しようキラキラキラキラキラキラ