『MUGEN-道.02』


色々写真集キラキラキラキラキラキラ

一般部からM津さん、O津さん

(2人とも激闘の末負傷真顔あせる杉並のみんなも心配してました)



N国さん

今度はしっかり組手の稽古して勝ちに行きましょうメラメラメラメラメラメラ



写真大好きカメラキラキラ

本当楽しそうだな




表彰台の取り合い

とりあえず高い所に登りたがる習性がある真顔



スタッフと共に朝から会場設営を手伝ってくれたAきとKノ介

大会の裏でこんなに大変だったのか、と感じたそうだキラキラキラキラキラキラ



去年の夏合宿を思い出すなキラキラキラキラキラキラ

とりあえずピースしとけば間違いはない真顔キラキラ



仲良し女子

いつものメンバーと一緒で心強かったろうキラキラキラキラキラキラ




自分の試合だけじゃない

仲間の応援も全力だメラメラメラメラメラメラ



切磋琢磨し上を目指すメラメラメラメラメラメラ





試合前のリラックスタイムか?

仲間の応援に駆けずり回ってくれたKのすけキラキラキラキラキラキラ





姉妹みたいだなキラキラキラキラキラキラ




打ち上げか?

やっぱり試合の後は焼肉だな!!!


私も誘って欲しかったぜ…




みなさん写真ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ