6/15 誠真会館主催の『MUGEN-道.02』が開催されたキラキラキラキラキラキラ


土曜日開催にも関わらず多くの選手達が参加し、他団体の先生方にもご協力頂きなんとか大会を終える事が出来ました。


皆様のおかげで選手達は全力で組手試合を行えましたキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!!



そしでスタッフとして参加してくださった保護者の皆様朝一番から最後まで本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


皆様のご協力がなければこの大会が無事終わることはなかったでしょう…


そしてNコート担当の杉並スタッフキラキラキラキラキラキラ

百人力でしたメラメラメラメラメラメラ



杉並審判員キラキラキラキラキラキラ

みんなナイスジャッジでしたメラメラメラメラメラメラ



今大会も選手達の大きな経験となったキラキラキラキラキラキラ


自分の試合だけではなく、仲間の応援も全力だった。


自分の勝敗だけではなく、仲間の勝敗にも喜び、悔しがっていたメラメラメラメラメラメラ


みんな最高に輝いていたぞキラキラキラキラキラキラ



杉並道場の一般部で負傷者が出てしまい、ご本人も「申し訳ございません」と落ち込んでいましたが全力で戦った証ですメラメラメラメラメラメラ


今はゆっくりと休みしっかりと怪我を治してまた一緒に稽古していきましょうメラメラメラメラメラメラ




ご参加してくださった地団体の皆様、スタッフとして活躍してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!