先週の土曜日の様子(ブログ忘れてた真顔あせる



K藤先生から昇級審査の申し込み用紙を渡してもらう白帯さん達キラキラキラキラキラキラ

まだ申し込み用紙がもらえない子は(何ができてないんだろう?どうすれば貰えるんだろう?)と考え、そして指導員に聞いてみようメラメラメラメラメラメラ



同日、稽古に来たS太朗。



整列してすぐに泣き出した(お兄ちゃんと喧嘩したのか感情が溢れ涙がポロリ…)



みんなで一旦水分を補給し、黙想。


呼吸を整え、家族に感謝、最後に「自分にはすごい力がある!嫌な事があっても道場に来たら気持ちを切り替えて稽古することが出来る!」と。




稽古が終わった後顔つきも変わったS太朗キラキラキラキラキラキラ


嫌な事があってもちゃんと道場に来た時点で君はすごい子だ!(私なら家で不貞寝している真顔



これからも色々なことが起こる。


でもどんな時でも道場に来なさい。


道場には仲間がいる!もう勘弁して〜…と思うくらいしごいてもらえる!稽古が終わればスッキリできる!


また聞いてもらいたいことがあればいつでも教えてくれよ!メラメラメラメラメラメラ

(先生の愚痴も時々聞いてね真顔キラキラ




昨日の稽古では白帯さん達はミットで蹴りの稽古メラメラメラメラメラメラ

何回蹴れたか一生懸命競っていたキラキラキラキラキラキラ




中級クラスでは腕立て伏せメラメラメラメラメラメラ

審査での「補強」回数をこなすメラメラメラメラメラメラ





上級クラスでもMUGENに向けて稽古メラメラメラメラメラメラ

MUGENまで後わずか。残された時間までどう考え、稽古し、本番に備えるのか。


後悔しないよう最大限の努力をするぞメラメラメラメラメラメラ





一般部では打たせ稽古グーグーグー


自分に厳しく!




みんなでやれば頑張れるキラキラキラキラキラキラ





スタミナ稽古も行いみんなヘロヘロだったが稽古後も審査に向けて自主練キラキラキラキラキラキラ



みんないい顔して道場を後にしたキラキラキラキラキラキラ