押忍!O原です。

5/26(日)総極真橋本道場さんの埼玉県空手道選手権大会に行って参りました!

今回から、大会結果はBANDのみではなく、ブログでも発信していきますメラメラ メラメラ メラメラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦︎組手試合 結果報告♦︎




本日、大宮武道場において、「第9回 埼玉県空手道選手権大会」が開催されました。




残念ながら2名が欠場となりましたが、杉並(落合南長崎)道場から12名の選手が試合に挑みました!







今大会は、初級・中級といったレベルでのカテゴリー分けはなく、すべてが上級クラスの試合でしたので、なかなか手強い対戦が多かったですが、みんな精一杯戦いました!


選手のみんな、お疲れ様!



入賞者のみとなりますが、お知らせいたします。


小学3年生女子

準優勝 N部 Aき




小学6年生男子

準優勝 T中 H翔(落合南長崎)




中学2・3年男子軽量

優勝 K上 Y太郎





一般男子軽量

優勝 M澤 T夢先生


みんな、おめでとう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サムネイル
 

勝った子も負けた子もみんな本当によく頑張った!!キラキラ


その中でもMVPは、、、、


木曜日指導担当のT夢先生!
​3試合勝ち上がり見事一般上級クラスで優勝🥇

技の上手さ、華麗さ、スピード、圧巻の試合内容でした!
たくさんの後輩たちがみている前で緊張もあったことでしょう!
素晴らしい背中をみせてくれました拍手
みんなT夢先生を目指して頑張ろうなグッ