最上級生が一般部に移り新たな上級クラス稽古。

中級クラスから新たに上がってくる道場生に憧れてもらえるようにしっかり稽古するぞーメラメラメラメラメラメラ




6月の「MUGEN」に向けて自分に足りないところを重点的に強化グーグーグー




お互いに意識し合い高め会える関係になってくれよーキラキラキラキラキラキラ





一般部でも新中学生も混じり雰囲気も一新キラキラキラキラキラキラ

憧れのT夢先生達と稽古だメラメラメラメラメラメラ

試合も決まり明確な「目標」に向けて稽古する。


その姿を後輩達も「真似る」


黒帯として、先生として、先輩として選手達を引っ張ってくれているキラキラキラキラキラキラ




なにやら楽しそうに談笑中だ真顔


学生生活、これからも色々な問題にぶつかると思うがここには優れた先輩達がいる。


空手の事だけではなくさまざまな事を相談しあい、仲間の大切さを感じてほしいメラメラメラメラメラメラ




勉強の事以外なら私も力になれるから相談しろよ真顔キラキラ