3/24午後は「選抜クラス」メラメラメラメラメラメラ



ここで3位以内に入ると12月に行われる

「全日本ジュニアチャンピオンシップ」出場権が獲得できるのだメラメラメラメラメラメラ



出場選手みんな気合が入っている。



私が駅前の「松屋」でチーズ牛丼を喰らっている間、選手たちはしっかりアップしていた(偉いぞ真顔キラキラ


後輩のアップを手伝うR斗キラキラキラキラキラキラ



そしてr斗のアップを手伝ってくださったS大ぱぱキラキラキラキラキラキラ

S大も大きくなったら後輩のアップを手伝える頼れる先輩になるんだぞキラキラキラキラキラキラ



そしてAきのアップを手伝ってくれたR斗初段キラキラキラキラキラキラ



本当に頼れる優しい先輩だぜメラメラメラメラメラメラ



杉並女子達もみんなで応援合戦だメラメラメラメラメラメラ



チーズ牛丼でエネルギー補給した私もR斗のセコンドに真顔キラキラ

こんな感じで上段を決めるぞR斗メラメラ真顔メラメラ




弟のH斗も杉並道場生の応援に来てくれた…の?




結果は



Aき



3位

チャンピオンシップ出場権獲得キラキラキラキラキラキラ



Y麒

3位

ジュニアチャンピオンシップ出場権獲得クラッカークラッカークラッカー




N々

優勝

ジュニアチャンピオンシップ出場権獲得アップアップアップ




そしてSゅうもジュニアチャンピオンシップ出場権獲得ドンッドンッドンッ(写真がない…)




色々なドラマのあった午後の部も終了しみんなも早く帰りたいところだがちゃんと指導員の話を聞いてくれている

みんな自分の試合が終わっても仲間の応援を最後までしてくれた。本当に素晴らしいグッド!グッド!グッド!




最後はみんなでパチリカメラキラキラ

最高の笑顔。なんて可愛い道場生達なんだ真顔キラキラ



今回良い結果を得られなかった選手もいたが、この大会での結果を次のステップに繋げられるかは君たち次第だ。


自分の思うような結果が得られなければ「次はこうすれば良いかな?」「ここが足りなかったのかな?」常に考え、チャレンジしていくことで「大きな成長」へと繋げる事ができるメラメラメラメラメラメラ



一回戦で敗退してしまった道場生の中には、その後すぐに「今度は6/15のMUGEN-道.02に出場するから!!」と闘志を新たに燃やしている子もいたらしいキラキラキラキラキラキラ



そうだ!!!



それでいいんだ!!!


負けてクヨクヨしている暇はない。


落ち込んでても成長はしない。


メソメソ泣いていても勝てるようにはならない。


「本番」での経験を次に活かす事が大事なんだメラメラメラメラメラメラ




選手達の成長に胸を熱くした一日だった真顔キラキラ







みんな次の試合に向けて最大限の努力をするぞーメラメラメラメラメラメラ