型試合のブログのラストは、毎年恒例となってきた一般上級の、ながーい、ながーいブログとなりますが、そのラスト編はまたお願い






一般上級の素晴らしい決勝戦が終わり、最後にみんなで集まって最高師範小原先生からそれぞれ講評をいただき、解散となりました気づき







選手が悲喜こもごもで会場を後にしていきますが、、お疲れの審判の先生方と、スタッフの皆さんはまだまだ会場撤去が残っていますアセアセ





すべてを終えて、最後に実行委員長の木下先生から、皆さんへ感謝のご挨拶







今回も色々な名勝負や、たくさんの感動があり、選手それぞれもいい経験を積めたことと思いますが、そんな皆さんの輝ける場所も、審判スタッフの皆さんの協力があってこそですチュー



皆さんも、感謝の気持ちを忘れないでくださいね!!




審判の先生方
おつかれさまでした



スタッフの皆さん
ありがとうございました




おかげさまで
いい大会となりました






おまけで皆さんからいただいたオフショットカメラ












次でラスト右矢印右矢印右矢印