少年部に続いて一般部の入賞者です。

例年以上に、一般部が躍進しましたグッ




中学生  中級クラス


優勝
S太
少年部時代の優勝経験は伊達じゃなく、中学になっても優勝!
決勝の相手は同門のJセフで、倍くらいに見えるほどの体格差があったが正確性でまさった。


準優勝
Jセフ
S太に敗れ準優勝となったが、試合後はかなり悔しがってたのが印象的でした。
型チャンピオンとなったS礼にも匹敵する体格なので、これから先、型でも期待してるよ!





中学生  上級クラス


中学上級はまた別で取り上げるのでコメントなしで、、、

準優勝

3位
Y太郎


3位
Hる





ミドル(35~40歳)初級クラス



優勝
N國さん
昨年、入会して3ヶ月で優勝したC晶さんの記録を抜いて、入会2ヶ月で優勝を飾ったN國さん。
しかも体調を壊され一月はほぼ稽古に来れなかったのに、、、すごい!


準優勝
Sばさん
そのN國さんに決勝で敗れたものの、東伏見の女性二人を倒し見事に準優勝!
昨年エントリーしながらも欠場となった無念を晴らしました。







ミドル(40歳以上)初級クラス



優勝
C晶さん
昨年はおそらく本人もあまりよくわかってないくらいの状況で優勝したC晶さん
同じ階級ですが2連覇を目指した今年は、昨年以上に型の難しさ、素晴らしさをわかった上での挑戦だったと思います
立派な2連覇・・・落合南長崎のT田さんを目指しましょう!


準優勝
H行さん
奥さんに一歩及ばず準優勝となったH行さん
昨年は一回戦で敗退でしたが、今年は直前の稽古では奥さんに勝てるのでは、と思うほど良くなってました。
東伏見の強敵二人に勝って、M澤の描くシナリオ通りの夫婦対決を実現してくださいました!








一般  初級クラス



優勝
K地さん
空手を始めてまだ1年ちょっとですが、組手の試合では二大会連続優勝中
本来ミドルのK地さんですが、大学生と間違えられる見た目の若さもあり、M澤が一般での出場を懇願したところ快諾
そして見事に優勝!生涯負け知らずの記録を型でも更新してしまいました
(本人、かなりプレッシャーになってきてるようですが)







一般  上級クラス


昨年に続き上位独占した一般上級も、また最後にレポートします

優勝
S礼

準優勝
S一郎

3位
M佑

3位
A花






少年部が強い印象の強かった杉並道場が、一般上級でチャンピオンを出せるようになってきたものの、昨年まではそれ以外の大人の部門を東伏見さんに独占されていましたえーん


昨年くらいから一般部が増えてきて、雰囲気もよくて盛りあがりを見せていましたが、その杉並一般部の充実ぶりを示す結果となりました!

 

一般部の入賞者が14人

一般部だけなら大きく東伏見さんを上回る結果となりました拍手拍手拍手




カメラ一般部の入賞の皆さんカメラ




皆さん
おめでとうございます!