S一郎



写真がない…が

いつも通り、パワフルな試合だったキラキラキラキラキラキラ

気持ちの強さが前面に出ていたぞメラメラメラメラメラメラ






《高校生女子 軽量》


H菜乃

クラッカークラッカークラッカークラッカー準優勝クラッカークラッカークラッカークラッカー

この大舞台で準優勝とは素晴らしいメラメラメラメラメラメラ

君の試合の動画ではセコンドのK上先生の声はもちろんだが、K徳先生、G次郎先生、そして誠真会館の道場生達の声援が沢山入っていた。(一人で動画を見ていて泣きそうになった真顔あせる


(みんなが応援してくれる。本当に素晴らしい真顔キラキラ





《中学一年 男子 軽量》

Y太郎

アップアップアップアップアップ優勝アップアップアップアップアップ

ついに日本一の称号を得たY太郎。

怪我にも悩まされたが諦める事なく稽古し結果を出す事ができたキラキラキラキラキラキラ


普段の稽古で目標に向けて最大限の努力をし、結果優勝に繋がった。


体力や技術だけではこの結果は出なかったかもしれない。


普段の生活態度、稽古に取り組む姿勢、色々なものが君の精神力の強さにつながり《優勝》という結果をもたらしたのではないか、と思う。


(おめでとう!)






今回のジュニアチャンピオンシップでは


Iと葉

《ベスト8》

痛めた足完治してないでしょ?すぐひばり整骨院に行きなさいよ!?


一緒に写真撮ってくれてありがとう真顔キラキラ




Y太郎 《優勝》

H菜乃   《準優勝》

結果が顔に出ている





みんな可愛い笑顔だグッド!グッド!グッド!




とうとう日本一になったな。王者の方がカッコ良いのかな?(どっちでもいいか真顔




H菜乃、君の試合はみんなが一生懸命応援してくれた。それが私は一番嬉しかったよ。君の人間性は本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

(帰りの車では不貞腐れていたことは内緒にしとこうぜグッド!





選手、保護者の方々も最後まで本当にお疲れ様でした。

みんなこの大会でとても大きな経験を積ませてもらえたねキラキラキラキラキラキラ




今年最後の大一番ジュニアチャンピオンシップは終わった。


当たり前だがまた新しい年が始まる。


君達の成長に終わりはない。




初戦敗退した者は次、一勝を目指せば良い。


入賞を逃した者は次、入賞を目指せば良い。


優勝を逃した者は次、優勝を目指せば良い。


優勝した者は次、連覇を狙えば良い。

みんなさらに新たな「目標」ができたなメラメラメラメラメラメラ




選手、保護者の方々、我々指導員はこの大会で大きな経験を積ませていただきました。


全極真の皆様、他団体の先生方、本当にありがとうございました。