4月に時間割りが変更になり、杉並道場のホームページも一新していますが、それも含めて、東伏見道場の加藤和徳先生が杉並道場に対して色々アドバイスをしてくださっていますよだれ




そんな和徳先生がある日、誰もいない杉並道場を訪れられ、その日にこんなLINEが杉並道場の指導員のグループLINEに届きましたびっくりマーク






「 道場生や体験の方にキレイな道場と思われるように、日々掃除をお願いします!  」





が〜ーー~ん ガーン




基本的なことを指摘されてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






早速反応いただいたのが、



掃除のことならお任せ  ダスキンK上スター



K上先生が自宅からマシーンを持参いただき、普段やらないところを美化してくださいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







そして、、、



K上先生には負けません  サニクリーンK下スター



K下先生も、指導をH菜乃に任せ、鏡や壁をお掃除お掃除予防予防予防






稽古後には一般部の道場生で、もちろん掃除はするんですが、先生方もみんなのために頑張ってくださっています赤ちゃん泣き




ありがとうございますお願い






子供たちも、手で鏡をさわったりしないようにお願いしますねうずまき








※先日の組手の試合「友心カップ」の写真がまだ揃いませんが、次回より、あるやつを載せていきまーすOK