押忍!





M澤です爆笑







2022.5.21(土)-22(日)
エディオンアリーナ大阪

にて行われる

第7回全日本フルコンタクト
空手道選手権大会


に、誠真会館からは初めて4名 の選手がエントリーいたしました!



軽量級
A野初段





軽中量級
K弓初段





中量級
M澤初段






重量級
M藤初段






空手の世界では、数多くの全日本大会が行われており、たくさんの全日本チャンピオンが存在しますが、おそらくはこの大会が真の日本一を決める

最高峰



4人の選手達は道場を越え、みんなで強化練習を積み、切磋琢磨しこの大会を迎えます!




残念なことに、杉並道場から出場予定だったM澤初段は怪我が回復せず欠場となりますが、他の3人の選手には精一杯頑張って欲しいと思いますお願い




会場内では一切の撮影が禁止されてますので、試合や会場の様子はお届けできませんが、いずれJFKOの公式YouTubeにアップされると思います!










皆さん
大阪まで届く
声援を
お願いします!