押忍!





M澤です爆笑







誠真会館オリジナルTシャツ 販売の時期となりました!




※7月に予定している夏合宿に参加する方は極力購入お願いします






※注意

サイズやカラーによって在庫が少なく、ご希望通りの提供が出来ない場合もありますので、予めご了承ください。




注文書はBANDにてお送りしていますOK







道場生だけでなく、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟くん、妹ちゃん、、、皆さん良かったら購入お願いいたしまーすウシシ











《初めて購入される皆さんへ》



24色の中からお好きな色を選んでください!!



ただ、、、、、



なんか杉並道場の子達を見てると同じ色を着てる子が多い気がすると思いませんか?ガーン



その通りですキラキラ




杉並道場では、ロイヤルブルーを道場のテーマカラーとしています!







例えば、、、



合宿のような時に、どこの道場の道場生かわかりやすかったり、、




試合会場などでも自分と同じ道場生がどこにいるかわかりやすかったり、応援していても連帯感が増したり、、、




そんな理由で何年前からかみんなで揃え始めました照れ






東伏見道場さんや、ひばりヶ丘道場さんなんかもそれぞれテーマカラーを決めていますルンルン





ちなみに、各道場のテーマカラーは
杉並道場・・・ロイヤルブルー
落合南長崎道場・・・ターコイズ
文京道場・・・ライム
東伏見道場・・・レッド
新座・朝霞道場・・・デイジー
ひばりヶ丘・秋津道場・・・蛍光ピンク






どうしても、ロイヤルブルーを買わないといけないわけではありません

他の道場さんのテーマカラーを買ってはいけないわけでもありません




皆さんのお好きな、似合う色を選んで購入してくださいキラキラ



ただ、もし何着か購入しようと思われたら、出来ればロイヤルブルーも1枚検討していただけたらなと思いますグッ





たくさんの申込み、よろしくお願いいたしまーす!!!