押忍!







M澤です爆笑






型試合レポートもあとは一般上級を残すのみとなりましたが、「其の八」はもう少々お待ちくださいませお願い


(ジラすわけではありませんがウシシ







その型試合の会場で、久しぶりに見かけた顔がありましたニコニコ




落合南長崎道場から出場のW葉ガーン です!



あまりにお姉さんっぽくなってて最初は誰だかわかりませんでしたがゲラゲラ




W葉と言えば、落合南長崎道場に所属ながら


杉並道場の学力アップクラスに参加したり(一番前)



カラテキッズの一員として活躍したり(一番左)



いつも杉並道場に来てくれてました!




なにより、なかなか壁が厚かった全日本ジュニアチャンピオンシップで初の入賞したりと、落合南長崎道場を代表する選手でしたびっくり







そんなW葉は、受験のためにしばらく空手をお休みしていましたが、受験も終わり空手を再開し、再開したばかりなのに果敢にも先日の型試合に出場していたんですガーン



受験の結果はと言うと、空手でつちかった集中力もあってか、超超超難関校に合格した、まさに スーパー文武両道女子なのでありますラブラブグリーンハーツラブラブ




型試合が終わった後の水曜日の稽古に、そのW葉が出稽古に来てくれました笑い泣き

(杉並道場に来たのも久しぶりじゃないかな?)





型試合の会場で見た杉並道場生の活躍、特に一つ先輩でカラテキッズや勉強会でいつも一緒だったH菜乃の姿に刺激を受けたようです!!


(試合に出たことといい、すぐに行動にうつすところが素晴らしいですねグッ





落合南長崎道場は中学生がW葉ふくめ2人しかいないんで、杉並の先輩女子学生を相手に楽しそうに組手をやってましたおねがい


大きくなった体に、筋力がまだ追いついてない感じもありますが、全国4位の実力あるんで杉並道場の先輩達もうかうかしてられませんぞおーっ!




来週も来てくれるようなんで、待ってるね おいでおいで