押忍!




M澤です爆笑




先日の「ゲンキチャレンジ2019」で高校生ながら一般上級で優勝を果たしたT夢初段ですが、その試合直前の稽古でのことうーん





小原先生から

「T夢、絶対に優勝だぞ!必ず出来るから!」



そして、稽古相手をつとめてくれてた高校生達に

「T夢が優勝したらみんなで焼肉に行くぞ!先生のおごりだ!!!」





というお言葉が、、、





で、、、



見事に優勝したT夢初段ですが、小原先生も見事に有言実行ナイフとフォーク




日曜日の夕方に西荻窪駅にメンバーが集まってきました電車



駅でT由太に会いましたが、何しに行くんだろう?と思ったことでしょうガーン



メンバーは慣れ親しんだ西荻窪ではなく、電車に乗って向かったのは




武蔵境駅ガーンガーンガーン




駅のビルの屋上に何やら異空間が現れ





なんと、テントの中で宴が始まりますニコニコ






ここは、、、


武蔵境駅すぐのQuOLaの屋上ガーデン。
気軽にグランピングが楽しめる話題のスポット。
遠出をすることなく、開放感いっぱいのアウトドア体験ができる。
様々な具材が味わえるBBQで賑やかに楽しんだ後は、おしゃれなインテリアのテントで寛ぐ充実のひと時を満喫して。友人との集まりや女子会におすすめ。


の、「QuOLaの庭」





焼肉屋さんではありませんが、学生達が喜ぶようにとここを選びましたお願い


みんなで乾杯して、さあバーベキューを楽しみます生ビールカクテルジュース





小原先生と、先日久々の組手の試合に出場したK上さんと、あとおまけのM澤、の3人の大人と



集まってくれた杉並道場の高校生

T夢・R大・Y翔・M来

その高校生に混じり頑張ってる中学生

Hる


( ※M佑とT生が残念ながら参加できず笑い泣き )




8人のメンバーで、さあ食べるぞぅ口笛








写真でどんな雰囲気の場所かおわかりになりますか?



みんなで、肉や野菜や、色んな料理を作っていきますが、果たしてちゃんと食べれるだろうか!?!?!?






右矢印右矢印右矢印楽しそうな宴は続く