押忍!



M澤です爆笑




杉並道場の女性の一般道場生の筆頭 Y江さん

3月の型試合では親子対決で惜しくも準優勝!


6月の飛翔選手権大会では優勝!!



12月の連盟選手権にもエントリーし誠真会館主催大会に全出場照れ

そして、全入賞を目指していますおねがいおねがい

息子や娘に背中を見せるその姿には、頭がさがる思いです笑い泣き





そんなY江さんの挑戦を応援すべく、Y江さんの憧れ…新座道場のT野初段 が胸を貸してくださることになり、中間地点の東伏見道場で稽古をつけていただきました笑い泣き






Y江さんの攻撃に対して全くブレないT野初段…体幹を鍛えるよう課題をいただいたようですアセアセ





最後には東伏見道場のT橋さんと模擬試合




判定は引き分けだったそうですチュー


課題を持ち帰り、また今日から試合に向けて稽古頑張りましょうねウインク






それにしても、、、




一緒に出稽古に行った息子のT生が、同級生のHと・昇段審査を控えたM田先輩と型の稽古をしてる横で、




女性陣の暑いスパーリングの稽古びっくりびっくりびっくり

東伏見の層の厚さに驚かされますねポーン







和徳先生
T野初段
東伏見道場の皆さん

ありがとうございましたキラキラキラキラ