「保留テロ」またか・・・ | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 5月もあと1週間か~

 

 今年の梅雨は長引きそうだと

聞きましたが、それよりこれ以上

暑くなって欲しくないなぁ

 

 

 今週、久々に(でも無いか)

Amazonで「保留テロ」に遭遇中

 

 「代引きの受け取り拒否

問題も解決しないまま、未だに

支払い方法の選択肢として

まともに(怖くて)選べない状況が

続いています。

 

 コンビニ決済、保留期間が

1週間は長すぎですよ!

 

 3日にして下さい!!

 

 

 あと、今週セラーフォーラムで

評価が低すぎる業者の一掃を

求めます

 とのトピックが立ちましたね!

 

 大賛成です。

 

 評価70台を割ったら、停止など

全然ありではないでしょうか?

 

 低評価店舗の大半は、無在庫

販売店で、注文後商品が手配できず

キャンセル→低評価と言う流れが

一般的なのではないかと思います。

 

 購入の際、出品者一覧で比較・

判断が出来ればまだ良いですが、

 

 たまにそう言った低評価店舗が

カートなど取得していると、購入者

側も判断のしようがありませんよね?

 

 ほか、DVDのセル販売ページで

「レンタル落ちで、商品評価:良い」

などとし、カート取得してようものなら

目も当てられませんよ。

 

 

 検索結果の末、中国の海賊版が

堂々とトップに表示される現状、

どうなんでしょうか?

 

 何が

 「STOP!海賊版」キャンペーン

なのか?

 

 鼻で笑っちゃいますよ・・・