輸出専業では食べていけない!? | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 5月でこの暑さ・・・今年の夏は

猛暑らしいですね。

 

 暑いのが苦手は私は、これまで

以上にひきこもりになりそうです 笑

 

 

 いや~でも、ここ最近はフリマアプリ

のお陰で、店舗仕入れに行くのとそう

変わらない仕入れ金額や利益額を

家にいてもサクッと作り出せますからねェ

 

 フリマアプリ恐るべしです・・・

 

 

 そう言えば、今週は一緒に今年の頭

からだったかなぁ Amazon輸出塾に

入塾し、仲良くなった子の1人が転職

活動を始めている事を知りました。

 

 1ランク上の30万のコースと、講師に

勧められ、実践したことをメルマガを発行

し稼ごうという”RTL”と言う塾(35万?)

にも入ったのに・・・

(RTLの離脱率は9割とも)

 

 結局は、アマゾン輸出だけで専業で

食べていくには(仕入れ)資金が足りず

今回、転職活動に至ったようです。

 

アマゾン輸出の欠点としては

 

・大量の発送が必要

・輸送費

・その為の潤沢な資金が必要

・薄利

・規制多し(最近は国内も)

 

 と言ったところでしょうか。

 

 そうは言っても、実際に稼いでいる人も

いるわけで、やりかた次第と言えばそれ

までですが、やっている人からしてみれば

ライバルも減り、更に2極化が進み、ウハ

ウハのようです 羨

 

 ラクな道は無いですね!

 

 

 今週は以上になります。

 

いつも最後までお読み頂き、有難うございます。

 

追伸:

 

 今、まさに旬な脱毛器で一番売れている

”ケノン” 最新のバージョンでは100万発

打てるとか・・・

 

 そんな数、本当に必要なのかなぁ 笑

 

誠信