お試し鑑定やってみました! | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 この時期、暑くもなく寒くもなく

晴れた日は気持ち良いですね!

(先日は雷雨の後、晴れ間→夕焼けなど)

 

 そういう意味でも、私は5月と10月が

大好きです。

 

 Amazonの売り上げの方も、月頭は

「今月はマジやばいかも・・・」とヒヤヒヤ

していましたが、中旬以降なんとか持ち直し

てきました・・・ホッ

 

 

 今週は、ココナラで前から気になっていた

お試し2,000円鑑定をやってみましたよ!

コチラ

 

 申し込みからドキドキしながら待つこと

3日後、1650文字近くの私のお願いした

相談内容の鑑定結果が届きました。

 

 これまでの人生を振り返り、いくつも

思い当たる事柄が書かれており、私自身

鑑定結果には満足しています。

 

 もしあなたが占いに興味があったり、人に

相談できないような問題や悩みがあれば、

一度試してみては?

 

 

 今週は以上になります。

 

 いつも最後までお読み頂き、ありがとう

ございます。

 

追伸:

 

 今週は母の日のお祝いと、渡したお金で

換気扇の交換ができた!と報告がありました。

 

 喜んで貰えたようで良かったです。

 

誠信